オタク VS 研究 VS バイト

こんにちは、もちづきです。

10月が終わったので更新します。

 

10月なにしてたかなと考えてみたらタイトルの通りオタクと研究とバイトしかしてなかったなという結論に至りました。

 

・オタク

今月もそれはもうオタクでした。映画に行った回数は数えるの辞めたし、普通にめっちゃグッズ買いました。アニメって2~3年に一度しかこういう推しに惜しみなく貢げる機会がないので、推しは推せるときに推しとけってことで今は全てのことを許して貢いでます。今推さないでどうするんですか。今後も精進します。

 

・研究

共同研究してる他大学の先生にめっちゃせかされてるのと、測定機器が今年度に入ってから2回壊れてるのでもうほんとに全部ゴミです。普通に朝7時半から17時過ぎまでぶっ続けで実験した日は心が折れました。就活させてくれや。明日も朝7時半には来て実験しないと間に合わないし、明後日は祝日なの忘れて思いっきり実験の予定を立てました。報われたいです。今後も程々に頑張ります。

 

・バイト

塾と検査バイト合わせてほぼ毎日バイトしてるわけですが、今のバイトのモチベは推しです。ちなみに11月は今まででパキパキな月になりそうです。12月からはさすがにちょっとバイト減らして人間の生活をしていこうかなと思ってます。毎日7時間睡眠をとる生活がしたいんですよほんとうは。

 

こんな感じで10月も別に特別なことをしたわけではなかったですね。

 

そういえばですが学祭見に行きますよ。TOJO K-ONを辞めてからはじめてライブを見に行くので超緊張してます。たぶんめっちゃ人見知りするし誰にも話しかけられない気がする。端の方で静かに見ることにするので見かけたら話しかけてください。めっちゃ喜びます。

 

じゃあまた次の更新のときに。