はじめてみました。

どうも、こんばんは、本日23歳になりましたもちづきです。

特に意味はないですがはじめてみました。よろしゅう。

 

今日は3点書いてみようと思います。

 

まずはTOJO K-ONを辞めてから半年経ちましたって話をしようと思います。辞めたとはいっても日常にほとんど変化はなくて、バンドに割かれる時間を研究、バイト、推し事に費やすようになったくらいですね。あとは大酒飲みはしなくなったので常にすこぶる体調がいいです。今のところ辞めたことに対して後悔は全くしてないし、サークルの人にはよく遊んでもらってるし楽しく過ごせてます。

 

次に大学院についてですね。基本的に授業の内容も先生も医療科学類時代とあまり変わらないので授業は本当に楽なんですけど、研究がめっちゃ大変ですね。結構前に突然流した私に関するクイズでは研究室に1日7時間くらいいますよって言ったんですけど、今は1日9時間は研究室にいて7時間は実験してる感じです。ちなみにうちの研究室はかなりホワイトな方なので、医療系にはいくもんじゃないなって思います。これが大学院生なのか…と痛感している次第です。

 

最後に最近私がうるさく言っている推しについてです。実は中学の時からずっとうたプリ好きだったんですけど、高校はくそまじめに勉強してたし、大学入ってからはTOJO K-ONに全てを捧げていたので、推し事さぼってました。反省してます。でも、サークル辞めて自分の時間が増えたので、うた☆プリ熱が盛大に再燃しました。推しは聖川真斗くんです。顔が非常にいいので時間のある方見てみてください。アニメを観るためにU-NEXTに毎月課金してるし、人生初購入したCDはうたプリのCDになりました。あと映画に関しては既に10回以上鑑賞してるし1,2回目あたりはガチで泣きました。こちらも非常にいいので時間がある方ぜひ観に行ってみてください。こんな感じでもうオタク沼からは抜け出せないので、せいぜいこれ以上推しを増やさないように気を付けながら生活していこうと思ってます。人生楽しいです。

 

なんか書いてて自分のことあんまり整理できないし、ブログ書くのって難しいですね。みんなのやつ読んでておもしろかったから書いてみたけど、私の文ってなんかおもしろくないや、コツとかあったら教えてください。

 

それではまた気が向いたら書きます。さようなら。